福岡県行橋市中央3丁目8-7

お問い合わせ

大乗山 両徳寺

両徳寺からのお知らせ

お盆参詣について


お盆の両徳寺への参詣についてお知らせです。

お盆の納骨堂への参詣は

8月12日 9:00~18:00

8月13日 9:00~18:00

8月14日 9:00~18:00

8月15日 9:00~20:00

の時間内になるべくお願いいたします。

上記時間帯は総代・世話人会の皆さまが受付も行っております。護持費・納骨堂管理費などの受付も行っておりますので、合わせて納入をよろしくお願いします。

また、

8月15日17:00~20:00

の時間帯には門徒会館にて読経を行っております。どうぞ家族揃ってお参りください。

なお、ご案内にも書いております通り、15日20:00までに引き取りに来られなかったお供え物に関しましては、当方で下げさせて頂きます。ご了承ください。

 

最近、たまにお寺だからいつも人がいるだろうという考えで、早朝や夜分に来られる方がおりますが、こちらにも生活がありますし、お盆は繁忙期なので対応するのも大変です。皆さんは、市役所に「市民のためにあるのだから何時でも開けていなくてはおかしい」などとは言わないでしょう?良識の範囲で行動してください。ご理解とご協力をよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>