福岡県行橋市中央3丁目8-7

お問い合わせ

大乗山 両徳寺

2016年!


wpid-wp-1452090490656.jpeg

こんばんは。

昨日までもちょっとはお参り等行きましたが、今日から本格的にお参りはじめです。年末からこじらせていた風邪で、年明けから声が出ない状態でしたが、今日にはだいぶ回復して明日の法事も大丈夫そうです。良かったです。ただ来週の布教までには完ぺきにしておきたいですね。昨年もそれなりに活動してきたつもりですが、まだまだ甘かったなあという思いがあります。大きくやり残したことがあります。それを今年こそ実行したいです。

気力・体力充実の37~40歳!今が頑張り時です。

①教化活動を拡充し

②布教に邁進し、

③新たな行事を創出し、

④プライベートでも目標を達成する

素晴らしき2016年にしたいと思います。家族も大切にします。

体調に留意して、1年間走りぬきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

せっかくなので1つお知らせ。

10日に壮年会主催の新年会を開催します。どなたでも足を運んでいただけたらと思います。おハガキで色んな人にお知らせも出してますし、参加の連絡も頂いております。興味もった方はどうぞ。

1月10日(日)

17時00分~ お勤め

17時10分~ 法 話

17時40分~ 諸連絡

18時00分~ 新年会

場所:両徳寺門徒会館

 

途中からでも結構です。よろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>