福岡県行橋市中央3丁目8-7

お問い合わせ

大乗山 両徳寺

総代会新年会


wpid-wp-1454421802715.jpeg

2016年も一月が過ぎ、2月を迎えました。1か月だけでも、嬉しいことも残念なこともいくつもありましたが、また新鮮な気持ちで2月を過ごしていきたいと思います。

 

さて、2月1日は総代会の新年会でした。欠席者は一人だけで、最近病気がちだった方も大概参加できたことは良かったです。やっぱり総代・世話人としてお寺の活動を支えてくださっている皆さんは元気がいい。いい飲みっぷりでした。このメンバーでまた1年両徳寺を支えて頂こうと思います。みなさん、よろしくお願いします。

 

“総代会新年会” への2件のフィードバック

    1. 一人欠席で、一人トイレに行ってて写ってないので、うちの総代会は全部で14人なんです。
      総代さん自体は6人ですけどね。世話人さんは人数制限ないので。

けんせふじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>