福岡県行橋市中央3丁目8-7

お問い合わせ

大乗山 両徳寺

次年度に向けて


先日書きました通り、布教もひと段落。先週末からはご法事と会議の連続に変わりました。週末の法事では、それぞれ息子さん方と色々とお話できて良かったなぁと思います。

日曜午後は両徳寺年に1度の各団体代表者の会議。今年はこんなことがありますよ、こういうことをしたいと思ってます。そして、こういうことをした方が良いんじゃないでしょうかという意見交換を皆さんと行いました。夜は京仲組の法中会(住職の会議)。年度末で次年度についての話し合いを中心に。

 

月曜の今日は入仏法要。新しくお仏壇をご家庭に迎えてくださいました。帰り次第、ご本山の件でネット会議。新しく出すパンフレットの意見交換です。お昼からは京仲組壮年会の3役会。総会に向けての会議です。年度末は会議・会議ですね。

 

この10日間、ずっとぶっ通しで布教・法事・会議が続きました。ほんのちょいと息抜きして新年度に備えます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>