福岡県行橋市中央3丁目8-7

お問い合わせ

大乗山 両徳寺

祝・100歳


GWのトピックと言えば、6日の日に親戚が集まり祖母の100歳祝い(厳密には7月ですが)をしたことでしょうか。金とピンクのちゃんちゃんこ(不手際で重複して注文したので^^;)を着せてお祝いしました。子どもたちからも花束が。写真をアップしたいのですが、ちょっと諸事情で後日アップします。

 

8日からは一気に通常営業。午後から当山法務員・嶋津君の自坊、豊前の円光寺様に布教のご縁で行ってきました。今回は、京仲組青蓮会(若手の会)からの出向ということですが、青蓮会に毎年ご縁を結んでくださってありがたいことです。実践の場がないと成長もないですからね。

 

さて、明日は遠方に朝から出向なのでもう寝ます。詳細はと写真は後日(あさって)。おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>