福岡県行橋市中央3丁目8-7

お問い合わせ

大乗山 両徳寺

新発意誕生!!


DSC_2083[1]

今日は朝から病院へ。いよいよ誕生の時です。朝一で手術(帝王切開)ということで、8時半には病院へ。10時前に誕生しました。

DSC_2086[1]

待っている間、ちょっと機嫌のよかった瞬間。

ただ、生まれて初めてお母さんと離れて過ごしているので、二人ともセンシティブな感じです。朝早くちょっと眠かったこともあるでしょうが、ちょっとしたことでご機嫌ななめ。しばらくはこんな感じなんでしょうね。

DSC_2091[1]

生まれてきて初対面の時。2654gということで2人よりも大きく、今回は保育器に入らなくて済みそうです。

DSC_2101[1]

 

夕方にはお母さんと同じ部屋にちょっとだけ来ました。今日は基本ナースステーションで預かってもらい(お母さんが動けないので)、明日(明後日?)からは本格的に母子相部屋で過ごすことになりそうです。

もうナムナムしてる感じです。

DSC_2095[1]

 

かわいいですね。

 

 

“新発意誕生!!” への2件のフィードバック

  1. 遅くなりましたが、ご出産おめでとうございますヽ(^0^)ノ

    また、落ち着いたときにでも色々お話聞かせて下さい!

    次回の双子会も楽しみにしてます。

    1. ありがとうございます。伝えておきます。
      今度の子は非常によく寝る子です。
      2回に一回しか起きてる姿が見れないくらいです^^;
      次回は秋になるかもしれませんが、また集まるのが楽しみですね。
      その前にまた夏のお祭りしますので、その時もぜひいらして下さいね。
      宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>