福岡県行橋市中央3丁目8-7

お問い合わせ

大乗山 両徳寺

両徳寺からのお知らせ

両徳寺(福岡県行橋市)TOP > 両徳寺からのお知らせ > 【ほおずき夜市・出演情報②】増田タカノリ(フレアバーテンダーショー)

【ほおずき夜市・出演情報②】増田タカノリ(フレアバーテンダーショー)


増田さん

 

出演者情報②は18時からのフレアバーテンダーショー・増田タカノリさんです。

フレアバーテンダーとは、ボトルやシェーカー、グラスといったバーで用いているものを用いた曲芸的なパフォーマンスを見せてくれるバーテンダーさんのことです。今回出演してくださる増田さんは世界大会で3位になったほどの実力者。近辺ではスペースワールド(無くなりましたが)やハウステンボスといった施設でもパフォーマン氏を披露されていました。しかし、気さくで親しみやすく盛り上げ上手なので、ぜひ皆さんにもご覧いただきたい時間です。

実は、先日打ち合わせをさせていただいたのですが、お寺でのフレアバーテンダーパフォーマンスは世界初じゃないかと言っていました。世界初が両徳寺!です。そして今回は分からないけど、和のパフォーマンスも現在考案中とのことで、

バーテンダーが和風のパフォーマンスも珍しいし、

お寺でバーテンダーさんの洋のパフォーマンスも珍しいこと。

何にしても、貴重な時間ということで、乞うご期待!!

私が一番楽しみです☆どうぞご来場よろしくお願いします。

 

増田タカノリ フレアバーテンダーショー

18:00~18:30

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>