福岡県行橋市中央3丁目8-7

お問い合わせ

大乗山 両徳寺

子ども報恩講


cache_messagep11845.jpg

最近、時差投稿が多いですが、、、、

25日は京仲組の子ども報恩講が開催されました。今回はバスハイクと言うことで、45名でしゅっぱつ!両徳寺からも9人で参加しましたよ~。そして今回、うちの子たち、みさきとゆづきも初参加です。まず最初はNHK福岡放送局、アナウンサー体験や生放送の生視聴などが楽しめましたが、普段と違う環境からか、うちの子たちはカチカチ。その後、ヒルトン、シーホークホテルでランチ。クリスマスムード一色で外国人の皆さんのサンタコスプレを眺めながらのランチ。もうちょっと時間が欲しかったですが、子どもたちもここは満足です。

それからお寺様訪問。下崎・善照寺の前住職さまのご実家、徳正寺さまへ。元気いっぱいにみんなでお勤めできました!!最後は、ラウンドワンでのボーリング。ボーリング初体験の子どもたちは大はしゃぎでした。

img_1596.jpg

子ども会活動は不定期ですが、参加して下さるご家族の皆さんは随時募集していますので、よろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>