福岡県行橋市中央3丁目8-7

お問い合わせ

大乗山 両徳寺

寺コンin両徳寺


22日、初めての試み、寺コンが両徳寺で開催されました。

様々な職種の皆さんが手を貸してくれましたし、基本的には運営はおまかせで良かったので開催に至りましたが、しかし人が集まらないということになると嫌なので、声かけだけは一生懸命させて頂きました。おかげさまで、人数超過の11対11という数で開催することができました。うちのご門徒も5名参加してくれました。ご参加下さった皆さん、お手伝い下さった皆さんありがとうございました。

プライバシーがあるので写真は載せませんが、見事2組カップルが成立。今後どうなっていくかは分かりませんが、結婚に至ることを願いながら見守っていきたいと思います。

私自身も今後の寺院活動に繋がっていく、新しい仲間と出会えたことが収穫です☆色んな催しをすれば人の輪が広がり、それがお寺自体の活性化に繋がっていきます。これからもどんどんと思いついたこと、提案されたことをやっていきたいと思います。アイデア下さい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>