福岡県行橋市中央3丁目8-7

お問い合わせ

大乗山 両徳寺

オンラインで


2020-05-11 (2)

 

初めてやってみました、オンライン講演。四州教区の青年布教使主催でしたが、MAX36人位の方が聞きにきてくれました。大学院時代の同輩や後輩、青年会の皆さんなど割と知った顔がチラホラ。こういうことは初めてだったのでどうだったかわかりませんが、新しく時代に対応したことをしていかなくちゃなという想いを新たにさせて頂きました。

その後の座談会を聞いていると、みんな色んなことを画策しているなぁと思います。ぼーっとしてる場合じゃないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>