福岡県行橋市中央3丁目8-7

お問い合わせ

大乗山 両徳寺

両徳寺からのお知らせ

両徳寺(福岡県行橋市)TOP > 両徳寺からのお知らせ > youtubeチャンネル開設!!

youtubeチャンネル開設!!


 

ここ3週間、音沙汰なしですみません。ただ、次の活動に向けた準備を着々と行っていました。次の活動、そう、動画配信サイトyoutubeにて、両徳寺のページを立ち上げました。

というのも、現在は法座の開催、例会の開催もなかなかかなわない状況。来月は行う予定ですが、この先もしばらくは不透明な状況が続きます。そういうこともあって、どんな状況でも発信できる手段をもち、それぞれのご家庭でも仏教の話が聞けるようにと思ったわけです。

昨日オープンし、今日も先ほど追加しましたが、原則3日に1話ペースで更新していこうと思います。文章を書くよりも話した方が早い!!実際は、考えた後に、話したり編集したりして何倍も時間がかかるんですが、いつでも必要なものを見直してもらう分には動画の方が良いかもしれませんし、若い世代には文章よりも映像ですもんね。

ここに毎回リンクを貼りますので、見て下さいね。YouTubeのアカウントを持っている方はチャンネル登録して頂けると、毎回up時にお知らせがいくのでチャンネル登録して頂けると嬉しいです。みなさんが見てくれると、モチベーションが保てますからね。

という訳で、最初の2話分のリンクを貼っておきます。どうぞご覧ください。

 

“youtubeチャンネル開設!!” への2件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます。
      今年はまだまだ布教のご縁も中止になることが多いので、しばらくは週2回ペースで投稿できると思います。
      今後も楽しみにお聴聞下さいませ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>