福岡県行橋市中央3丁目8-7

お問い合わせ

大乗山 両徳寺

北海道終了


北海道での布教が終了しました。

手元にPCがないため更新できませんでしたが、5軒のお寺、それぞれの雰囲気の中でお取次ぎさせていただきました。お話も聞き手が違うので同じ話でもよいのですが、様々に考えたものを試させていただきながらよい時間を過ごすことができました。

 

ここで貯めた力を今年の御正忌シーズンにだしていけたらと思います。もうしばらく熟考しなくちゃ人前で出せるレベルにはなりませんけど。

とりあえず今日は飛行機が飛んで、福岡に帰れることを願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>