福岡県行橋市中央3丁目8-7

お問い合わせ

大乗山 両徳寺

ただのつぶやき


広島での布教が終了し、車で急いで帰宅。会議へ直行の週末でした。

先週、二つの大きなお仕事が終わりまして、今週からしばらくは事務屋になります。

まずは、お盆に向けての準備諸々。護持会費や納骨堂管理費のご案内作成、詰め込み、お盆の日程を決めて名簿作成。意外とここが時間かかるんですよね。今年は初盆が多いのでやりくり考えるのが大変そう。

7月30日開催予定のイベントの件で東奔西走。

そして京仲組団参の件が見直しを迫られることになり、その修正作業。

その辺りが中心かなと思います。

 

週末に迫ったお寺の福岡ドームツアーも何とかほぼ定員(あと1人)まで達し、ホッとしています。調子よく勝ってくれたらいいけどなぁ。

これからしばらくは、イベントの告知や詳細にふれながらの投稿が多くなると思いますが、その投稿を見ながらワクワクしてぜひ遊びに来て下さい。待ってます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>