福岡県行橋市中央3丁目8-7

お問い合わせ

大乗山 両徳寺

今週も上京


wpid-wp-1479221022483.jpeg

今週・来週と慌ただしい日々が続きます(先週もか)。

昨日は趣味の領域ですが、とある撮影を博多でしてきました。映像化された際にはこそっと報告します。今日は会議で先週に引き続きまた本願寺へ。境内は先週よりも良い感じに色づいていますね(先週はあまり回りをみる余裕がなかっただけかもしれませんが)。

さて、今私はご本山の子ども若者ご縁作り推進室の委員を委嘱されています。中でも広報・情報部会の部員です。今日の会議で今年度に発行する印刷物のとりまとめの仕事を一つ頼まれました。月末・月初めに少し時間がとれるのでその時にまとめたいかなと思います。

新幹線移動中も、明後日に控える行事の頭の準備を。家に帰ってからはまだ作り終わってなかった寺院パンフレットの最終調整を。

明日は仏婦の例会。ご門徒さんのお通夜もあります。お葬儀の準備も。団参の精算も。明後日の準備も。最近家を空けている時間が長かったので、合間に仕事山積みです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>