福岡県行橋市中央3丁目8-7

お問い合わせ

大乗山 両徳寺

両徳寺からのお知らせ

両徳寺(福岡県行橋市)TOP > 両徳寺からのお知らせ > ほおずき夜市出演・出店情報②

ほおずき夜市出演・出店情報②


DSC_0721

屋外ブース【お!肉屋おーたけ】
ほおずき夜市の会場=両徳寺のほど近く、ベスト電器やコスモスの手前にある「お!肉屋おーたけ」さん。段々と行橋も大型チェーン一色に染まりつつある昨今、あえて自営の道を選んだ気概に惚れます。店頭にはいつも新鮮で美味しいお肉が並んでいますが、今回はメンチカツを中心に販売。それも「ほおずき夜市オリジナル」味付けで出してくれるとのこと。今回しか食べれませんよ。ボリューム満点なメンチカツをぜひご賞味ください。ちなみに、先週の「華丸・大吉のなんしようと?」で出たことで、知名度爆発的にアップしたかな!?と思います。

めんちかつ

屋内ブース【楽心堂本舗】
両徳寺ご門徒にはもう有名なお店とは思いますが、先週のFBSバリはや!、そして今日のKBCアサデスと、この1週間、立て続きにTV出演(新聞も)がありました田川の落雁屋・楽心堂本舗さん。昨年に引き続いての出店です。鮮やかなお飾りは本当に美しいものです。実は、注文が殺到しており、お盆までの受注は終了しているとのこと。でも、25日までの博多阪急と29日のほおずき夜市でだけはまだ手に入ります。ご自宅のお仏壇に、初盆のお宅への贈り物に、はたまた自宅のインテリアに、お一つ求めてはいかがでしょうか。

DSC_0726

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>