福岡県行橋市中央3丁目8-7

お問い合わせ

大乗山 両徳寺

年末恒例


最近、ぽつりぽつりしか更新してませんね、、、

新年なったら頑張ります。

img_0271.jpg

22日には京都で今年最後の会議がありました。来年1~2月に3回京都行くんですが、その下打ち合わせという感じです。

img_0272.jpg

今回行った青年会で出す冊子の見本。かっこいいなぁ。これに映ってる子は今年夏のほおずき市をお手伝いに来てくれた子です。

 

img_0280.jpg

週末は法事やらなんやらでばたばた。クリ〇マスはうちには関係ないですが、それでもケーキぐらいはと坊守手作りケーキを楽しんでいた子供たちでした。僕もちょいとおこぼれにあずかりました。

ゆづちゃんは一緒にお手伝いが楽しいみたい。そこまで甘いものは好みではないのです。この子は。

img_0281.jpg

チョー嬉しそう(o^―^o)甘いものに目がないみさきです。

img_0291.jpg

12月26日は毎年恒例の京仲組法中旅行。万福寺前住さんのお誕生日でもあります。今年は佐賀は古湯温泉へ。体調不良で直前キャンセル相次いだものの、17名でGO!僕は法事の関係でぎりぎり到着。

 

img_0290.jpg

夕食後は温泉卓球で大盛り上がり。ぎりぎりに着いた自分は夕食後に温泉浸かってたんで途中参加でしたが、2時間みんなでしていたようです。めっちゃ健全でしょ!?

ダブルス決勝で負けた(´;ω;`)

ちなみに、年の瀬になり、急に葬儀が相次いでます。あんまりこの時期に立て込むイメージはないんですが、みなさん体調にご留意くださいませ。

 

12月31日は23時40分からお勤め。0時より除夜の鐘付きとそばのふるまいがあります。ちょっと天候が心配ですが、元気な方は足をお運びください。

 

では~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>