福岡県行橋市中央3丁目8-7

お問い合わせ

大乗山 両徳寺

両徳寺からのお知らせ

両徳寺(福岡県行橋市)TOP > 両徳寺からのお知らせ > 教区青年布教使研修会

教区青年布教使研修会


8日には教区青年布教使研修会が鎮西別院で開催されました。
リアルに研修会に参加するのも久しぶりです^^;
このような情勢なので、参加者も非常に少なかったわけですが、私は青年布教使の代表なので参加はマストでした。
久しぶりに目の前で講義を聞けたから!というのもありますが、非常に充実した研修会で、頭の中に色んなアイデアが詰め込まれました。
ありがたいなぁと思います。

これからは研修会、勉強会もオンラインが増えるのはたしかですが、だからこそこういう機会も貴重で、学べるものを全て吸収していきたいと思います。
今日の学び、早速壮年会の例会や来週の布教現場にて反映させたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>