福岡県行橋市中央3丁目8-7

お問い合わせ

大乗山 両徳寺

両徳寺からのお知らせ

両徳寺(福岡県行橋市)TOP > 両徳寺からのお知らせ > 4月2週~壮年会総会等~

4月2週~壮年会総会等~


DSC_0148

なかなか夜がいなかったので更新が空きました。ダイジェストです。

6日 龍谷大学の交友会というOB会の立ち上げに関わる会議に参加。何でも巻き込まれます(笑)

7日 京仲組の組会(総会)でした。新体制がおおやけにスタートし、ここから今年度の本格的スタートです。今年度からの私の新担当は壮年会と団体参拝です。

8日 午前・午後ともにご法事。夜は週末に向けての準備。

9日 同じく法事・法事。夕方から今年度の肝となる行事に向けての会議と意見交換会

10日 午前中にご法事。お昼からは博多の西林寺様の花まつりに足を運びました。その様子は次の記事で。そして夕方からは壮年会の総会。

総会議事はなかなか時間がかかりました。そしてちょこっと法話。懇親会はゆっくりと。若婦のみなさんのお手製料理で親睦を深めました。今年もよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>