福岡県行橋市中央3丁目8-7

お問い合わせ

大乗山 両徳寺

両徳寺からのお知らせ

両徳寺(福岡県行橋市)TOP > 両徳寺からのお知らせ > 【出演アーティスト紹介①】ちんどん鈴乃家

【出演アーティスト紹介①】ちんどん鈴乃家


【出演アーティスト紹介①】ちんどん鈴乃家

K_3_2554

今回のほおずき夜市のオープニングを飾って頂くのは「ちんどん鈴乃家」さん。2006年から福岡市を中心に全国各地を賑わせているちんどんやさんです。境内を練り歩きながらの演奏で場内をお祭りムードに賑わせてくれます。また、南京玉すだれなどのパフォーマンスも披露してくれますよ。今回は他アーティストの方とのスペシャルなコラボも予定されています。お楽しみに☆
http://suzunoya.exblog.jp/

鈴乃家音符3人四角

 

ちなみに、私は4月に博多のお寺・西林寺様で彼女たちの演奏に触れました。レトロかつ和やかな雰囲気に大人も子どもも大喜びだったことを覚えています。私自身が非常に楽しみにしています。ぜひお越し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>