福岡県行橋市中央3丁目8-7

お問い合わせ

大乗山 両徳寺

団体参拝結団式


昨日は別院にて団参の事務担当者会議。各組の団体参拝担当者が集められての会議がありました。夜は京仲組の壮年会の会議。11月~2月にかけての行事の話し合いがありました。

 

ただ、そんな中私自身は昼は37度の熱。夕方には38度。夜の壮年会の会議後は39度。何とか一日やっておりましたが、相当きつかったです。夕方の点滴と、夜の解熱剤で何とか回復を図ります。

 

そして今日は朝から平熱 v 良かったです。というのも、今日は朝から終日円成寺様で京仲組伝灯奉告法要の団体参拝のコースごとの結団式(説明会)の日だったからです。一日中マイク片手にコース毎の要点を踏まえて説明させて頂きました。ただ、まだ病みあがってないので、夕方にはちょっと疲れてもうしばらく回復には時間がかかりそうです。

 

土日は詰まっているので、それまでに少し休んで体調の回復を図りたいと思います。いつも思いますが、十分な休みを取れるときがなく(とろうとしてない?)、強制休養に年2回入っている気がするんです。もうちょっと体調管理意識をあげないといけないなと思います。

ちなみに、みさきにうつしてしまいました。みさきちゃんが今日は39度です。ゴメンナサイ。家族一周しなかったら良いのですけど。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>