福岡県行橋市中央3丁目8-7

お問い合わせ

大乗山 両徳寺

両徳寺からのお知らせ

両徳寺(福岡県行橋市)TOP > 両徳寺からのお知らせ > 京仲組仏教婦人会総会

京仲組仏教婦人会総会


img_0844.jpg

本日、5月2日は京仲組仏教婦人会の総会が両徳寺で開催されました。婦人会はやはり最も大きな団体なので、本堂の中には収まりきらないくらいの方々がご参詣下さいました。

当山門徒の向井ヤス子さんが今まで会長でしたが、今日をもって退任となりました。お疲れさまでした。また総会審議では、当山門徒の馬場信子さんが議長として議事進行して下さいました。また雨の中、総代さん方が駐車場の誘導をして下さいました。ありがとうございました。

記念法話は当山前住職・舟川宏顕が勤めました。「お念仏を喜び ご恩のわかる人になろう」というテーマでした。一層元気よく話しておりました。

ちょっと最近更新が滞ってましたが、またキチンと更新していきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>