福岡県行橋市中央3丁目8-7

お問い合わせ

大乗山 両徳寺

両徳寺からのお知らせ

両徳寺(福岡県行橋市)TOP > 両徳寺からのお知らせ > 世界仏教見聞録・スリランカ編

世界仏教見聞録・スリランカ編


今回は新シリーズ始動?ということで、世界を旅して見てきたことからお話しようと思いまして、スリランカの話をお送りさせて頂きました。スリランカに行ったのは2006年ですから随分昔のことですが、たぶん今でも雰囲気に変化はないかと思います。ただあの旅行にいった直後には、行っていた場所で爆弾テロが起きて、冷や汗ものだったのですが、その辺りは落ち着いてることと思います。もちろん、世界中がコロナの影響で旅行に行くこと自体が難しい状況ではありますが、だからこそエアトリップ気分でご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>